生活あんしんサービス

KDDI(株)が提供する下記の3サービスからなる「生活あんしんサービス」の取扱っています。

※本サービスの加入は当社サービス(ケーブルテレビ・ケーブルインターネッ ト・ケーブルプラス電話)のいずれかに加入していることが条件となります。

※本サービスは個人対象 です。法人加入(会社契約)はできませんのでご了承ください。

生活あんしんサービスの概要

Web_banner_seikatsu_7_728×90.jpg

サービス①「おうちプラン」

日常生活で起こる「緊急に対応してほしい」という"水まわり・カギの紛失・窓ガラスの破損・建具不具合"などに対応するサービス。

サービス②「自転車プラン」

自転車搭乗時に起こる"パンク・チェーン切れ等の自己、バッテリー切れ、事故に備えての「ロードサービス」、および"自転車搭乗時のケガや対物・対人事故等に備えて賠償・保管"に対応するサービス。


Web_banner_meiwakudenwa_7_728×90.jpg

サービス③「迷惑電話 光ってお知らせプラン」

固定電話にかかってきた発信番号の"安全度を判定"し、"LEDランプでお知らせ"する専用機器(トビラフォン)のレンタルサービス。迷惑電話の判定は、"警察や自治体等提供の迷惑電話(詐欺電話・勧誘電話など)番号情報を活用"して作成されたブラックリストを元に判定。


詳しくは下記バナー先をご確認ください。

新規加入キャンペーン

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

お申し込み・お問い合わせ

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま