設定方法

Windows メール

ここでは、「Windowsメール」によるメールの振り分け方法についてご説明いたします。以下の手順に従って設定してください。

1.[ツール]をクリックして、[メッセージルール]の中の[メール]を選択します。

2.[1.ルールの条件を選択して下さい]の中の[件名に指定した言葉が含まれる場合]にチェックします。
次に[2.ルールのアクションを選択してください]の中の[指定したフォルダに移動する]にチェックします。
その後、[3.ルールの説明]の中の[指定した言葉が含まれる]をクリックします。

3.[meiwaku]と入力して[追加]ボタンをクリックします。

4.単語の中に[meiwaku]が表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。

5.[ルールの説明]の中の[指定したフォルダ]をクリックします。

6.[迷惑メール]フォルダを選択して[OK]ボタンをクリックします。

7.ルール名を入力して[OK]ボタンをクリックします。

8.内容を確認して[OK]ボタンをクリックします。

以上で迷惑メール振り分け設定は終了です。

新規加入キャンペーン 新規加入キャンペーン

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

お申し込み・お問い合わせ

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま