お問い合わせの前にご確認ください。 お客様にてご購入されたテレビや録画機等の各種設定・操作方法など、弊社が提供する機器以外のご質問は受け付けておりません。 ケーブルテレビサービスに関するご質問
※印のあるものは必ずご記入ください(※2 印のあるものはどちらか必ずご記入ください)
STB不具合お客様はSTBのリセットをお試しください ※STBのリセット方法はコチラの画面をご確認ください
具体的にご記入ください。(例)リモコンが使えなくなった。●●チャンネルが見れない。等
※画面にエラーメッセージ(Eから始まる3桁の数字)が表示されている場合は、お書き添え下さい。
なお、メールでの回答をご希望の場合でも、内容により電話にて回答させていただくことがございますので、予めご了承ください。
※.半角数字7文字:例)9108510 (ハイフンは入力しないでください)
※マンション名部屋番号など含めてご入力ください
※こちらの番号にご連絡させて頂きます
※メールでご連絡をご希望の場合はメールアドレスを記載してください
新規ご加入カンタンガイド
その他メニュー
各種変更・お手続き