FCTVからのお知らせ

2021.11.29

弊社でのクレジットカード決済をご利用のお客様へ

 国内の全クレジットカード会社は、2021年9月から与信管理の運用の見直しを実施いたしました。

これに伴い、弊社からお客様のご利用カードへの請求が不可になる事案が多く発生しております。

クレジットカード決済をお申込み頂いてから年数が経過しており、当初弊社にご提出いただきましたお客様のクレジットカードの有効期限実際の有効期限を過ぎていためです。対象と思われますお客様には書面を送付して、クレジットカード情報の更新をお願いいたしております。

お客様のご利用カードへの請求が不可になる理由はクレジットカード会社様から弊社には開示されておらず不明です。
他の理由により請求が不可であったお客様にも同様の書面でのご案内になっておりますのでご容赦下さいますようお願い申し上げます。

お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま