2024.10.11
ご不便をおかけしておりましたコールセンターのシステム障害について、本日[12:15]に完全復旧いたしました。これにより、通常通りの対応が可能となりました。
お電話がつながりにくい状況が続いておりましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は通常通りのサービスを提供してまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
* * * * *
本日12:00より、コールセンターシステムが仮復旧いたしましたが、回線を制限して営業を再開しております。そのため、お電話がつながりにくい状況が続いております。
お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。引き続き、以下の代替手段もご利用いただけます。
お問い合わせフォーム: [https://www.fctv.jp/contact/]
早期の完全復旧に向けて全力を尽くしてまいりますので、今しばらくお待ちください。
* * * * *
現在、コールセンターのシステム障害により、お電話での対応が一時的にできない状況となっております。復旧に向けて対応を進めておりますが、復旧時期については改めてご案内いたします。
お急ぎのご用件やお問い合わせにつきましては、以下の代替手段をご利用いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム: [https://www.fctv.jp/contact/]
お客様にはご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
≪対象の電話番号≫
■各種サービスのご契約内容の変更・ご利用料金に関するお問い合わせ
フリーコール 0120-05-5710
■ケーブルインターネットサービス関する技術的なお問い合わせ
フリーコール 0120-35-3378