設定方法

Outlook 2007

ここでは、「Outlook 2007」によるメールの振り分け方法についてご説明いたします。以下の手順に従って設定してください。

1.[ツール]を選択し、[仕分けルールと通知]をクリックします。

2.[新しい仕分けルール]をクリックします。

3.[ステップ1:テンプレートを選択してください]欄の中の[件名に特定の文字が含まれるメッセージをフォルダに移動する]をクリックします。

[ステップ2:仕分けルールの説明を編集してください]欄に表示された[特定の文字]をクリックします。

4.[件名]に含まれる文字]欄に [meiwaku] と入力し、[追加]ボタンをクリックします。

5.[特定の文字の一覧]に [meiwaku] が表示されますので、[OK]ボタンをクリックします。

6.[ステップ2:仕分けルールの説明を編集してください]欄に表示されている[指定]をクリックします。

7.迷惑メール フォルダ等、振り分け先のフォルダを選択して、[OK]ボタンをクリックします。

8.[次へ]ボタンをクリックします。

9.[次へ]ボタンをクリックします。

10.[次へ]ボタンをクリックします。

11.[次へ]ボタンをクリックします。

12.[ステップ1:仕分けルールの名前を指定してください]欄に[迷惑メール]等 分かり易い名前を記入して[完了]ボタンをクリックします。

13.[仕分けルール]欄の中に仕分けルール名が表示されますので、チェックが付いていることを確認して[OKボタンをクリックして下さい。

以上で迷惑メール振り分け設定は終了です。

お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま