FCTVからのお知らせ

2018.07.27

永平寺町、福井市美山地区における宅内工事日程についてのお願い

この4月から予定通り、永平寺町、福井市美山地区において弊社サービスのご提供を開始することができましたことは、一重に皆様のご協力のおかげと感謝致しております。

さて、今回の開局に伴い、ご契約の皆様方より「宅内工事は何時になるのか?」というお問い合わせが寄せられておりますが、明確な工事の日程をお答えすることができずに工事をお待ち頂くことになっており大変ご迷惑をおかけ致しております。

弊社では、インターネットの宅内工事を6月から、ケーブルプラス電話の宅内工事を7月から始め、現在、ご契約頂いた全てのお客様の宅内工事を平成30年12月末までに完工する予定で進めております。

しかしながら、一刻も早い宅内工事の実施により皆様に弊社サービスをご提供しなければならないことを十分認識しており、工事の進捗を出来る限り早めることを考えております。

何卒、皆様には工事まで今暫くお待ち頂きますようご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。 

なお、お客様の宅内工事日が近くになりましたら、事前に工事業者からお客様へ順番に電話連絡させて頂いた上で工事にお伺いさせて頂きます。

工事の順番につきましては、ご契約の順番、エリア単位等を基本としておりますが、様々な要因により順不同となることもありますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま