FCTVからのお知らせ

2018.12.12

4K放送対応STBのご提供(設置・お渡し)開始のお知らせ

皆様には4K-STBのご予約をいただき誠にありがとうございます。

4K-STBにつきまして、一部不具合が見つかったため12月1日からの出荷を延期させて頂いておりましたが、この度、メーカーからのソフトウェア更新により解消されましたので、出荷を開始させて頂きます。(但し、若干の不具合が残っておりますが、順次ソフトウェアダウンロードで解消していきます)
12月12日より、先行予約の方から申込順にご連絡の上、4K-STBの設置・お渡しを開始させて頂きます。

なお、BS4K放送の録画機能 及び BS4Kデータ放送につきましては、来年1月を目処に機能追加となる予定です。
機能が追加されるまでは、下記の機能はご利用いただけませんので、何卒ご了承下さい。
 ● 4K録画型STB内蔵のハードディスクへの「BS4K放送」の録画
 ● USBハードディスクへの「BS4K放送」の録画
 ● 「BS4K放送」のデータ放送のご利用
 ※ 地デジ、BS(従来の2K)、CATV放送に関しては録画が可能です。
 ※ 対応のソフトウェアができましたら、ダウンロード機能にて配信いたします。

 皆様には4K-STBのご利用をお待ちいただくこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

新規加入キャンペーン 新規加入キャンペーン

新規お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

お申し込み・お問い合わせ

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま