FCTVからのお知らせ

2021.04.23

新型コロナウイルス第4波の感染症拡大に伴う当社対応について(2021年4月)

平素より、福井ケーブルテレビ株式会社・さかいケーブルテレビ株式会社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス第4波の感染症拡大で福井県が緊急事態宣言を発令したことに伴い、当社はお客様および社員の健康確保および感染拡大防止を考慮し、下記の対応をとらせていただきます。

お客様への対応について

感染拡大防止の観点から、当面の間、規模を縮小して運営させていただきます。
そのため、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

(1) お客様店頭窓口

■営業時間を当面の間短縮させていただきます。
■スタッフはマスクの着用をさせていただきます。
■体調が悪い方のご来店はご遠慮いただきますようご協力お願いいたします。
■その他待合場所が大人数にならないような工夫のご協力をお願いいたします。

(2) お客様訪問(営業・工事・サポート)

■新規のお申し込みは受け付けておりますが、工事の手配にお時間をいただきます。そのため、余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。
■お客様からのご要望がある場合、お電話にてお約束をさせていただいた場合もしくはインターフォンでご了解いただいた場合にご訪問させていただきます。
■マスクを着用のうえ、ご説明、作業をさせていただきます。
■サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めますのでご協力お願いいたします。

(3) 取材活動

■新型コロナウイルス感染防止のため、取材活動の一部を自粛させていただきます。
■番組表に記載しております内容につきましても、今後状況によって変更させていただく場合があります。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

お申し込み・コース変更・ご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

お客様センター

新規加入をご検討のお客さま

ご加入中のお客さま